ゴザのたまには絨毯になりたい

公務員を辞め、会社員になり、それでも飽き足らず会社設立。社畜と新米社長の二足のワラジ。普段は妻と娘達のSiriに敷かれています。

第拾弐話 設立の価値は

f:id:keytimekun:20200414171427j:plain


 

gozaです!

 

令和元年になろうとしていた昨年の4月。

 

私達の会社は、会社のルーティンの確立と新プロジェクトの進行を同時にしていました!

 

プラス、ウチの会社役員は全員、他の会社の会社員。

 

多忙だけども、楽しい時間。かなりやりがいがあります!

イデア浮かびまくる。

 

第拾話で紹介した内容にあった進行プロジェクトをするには、アプリ会社さんと綿密に調整しなければならなかったので、webミーティングで大分回数を重ねました。

 

アプリの仕様書を作りはじめたんですが、手間がかかる分なかなか、仕組みを考えるのも楽しい。育っていく我が子のような気分です。

 

新しい分野との調整。自分の会社なら尚更楽しい!

この感じ、会社を立ち上げた方は味わえます^_^

 

これは立ち上げた人しか味わえない価値。

 

さて、今日はここまで!

 

次回、第拾参話 横槍 侵入 次回も営業、営業!